ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

日曜日はね、

リラックス、

なのニャ。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        




posted at 07:56:27 on 08/26/07 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

ビエさん wrote:

そこは暑くないのかな?
舌をベロンチョしてますが・・・リラックスというより、何かをじっと見てますね。その視線の先には何が・・・!?

日が暮れるのが早くなってきたけど、昼間の空はまだまだ夏空。モクモクの雲が、刷毛で掃いたようなのに変わるのはいつの事になるのやら・・・
今日はととチャンに見習って、じゅうたんに寝転がって読書(^^)そしたら若猫たちがわらわら寄ってきて、次々に私の傍に寝転びだしました(*^^*)そっと横を見ると、ドラえもんがすぴーすぴー・・・
・・・気がつくと私も爆睡してました。
08/26/07 21:09:10

masami wrote:

いいなあ、高いところでお昼寝(朝寝?)。
猫ってその時の気分でいろんな高さのところで寝られるからいいですねえ。

昨日は暑い中、ワッハ前まできてくれてありがとう♪
久しぶりに会えて嬉しかったです。
今日は道具屋筋まいど連のよさこいも見ましたよ。面白かったです。
娘はtokiさんにメイク顔や踊りをみられるのがかなり恥ずかしかったようですが、とても懐かしがってましたよ。生意気にも「(tokiさんの)感じが変わった」と言ってました(^^;)。
また次はお店に会いにいきますね!
08/26/07 22:55:45

toki wrote:

ビエさん。
多分この上はあんまり涼しくないと思われますが、ととらは好きなんですよ、ここが・・。
何をみてるんでしょうね。明後日をみてるような気がしますが、哲学ってるのかもしれません(なめながら?)。

家は暑い時は絶対側に寄りませんよ。側で寝たり膝の上に乗るのは冬限定のようです。
ビエさんいいな〜・・。

masamiさん。
そうそう、いろんな隠れ家をお持ちなので、どこで何をしてるのかわからなくて探し歩く時があります。ホントに気分屋さんです。

いえいえ面白かったですよ〜(暑かったけど)。で、どんな風に雰囲気が変わったのか詳細メール所望。悪く?やだな〜。
でもすごく良かったですよ。それにすごくかわいかった。また是非是非遊びに来てね。それからととちゃんにも会ってくださいね。
08/26/07 23:41:10

永月水人 wrote:

ととらさん、くつろぎホリデイ、
満喫ですね〜。
その場所に良くいらっしゃいますが、
涼しいのですか?
見晴らしが、良さそうですね。
08/27/07 01:25:18

toki wrote:

永月水人さん。
この場所は涼しいとかの問題ではなく、お店中を見渡すことが出来る女王席なのです。
そして下々の働きをチェックしてます。
結構暴君です。
08/27/07 07:28:53