ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

3日前のととちゃんをお客さんとしてみた場合。

いらっしゃ・・、

なんや、飼い主か・・。

愛想ない・・。
あまり参考になりませんでした。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        




posted at 07:33:17 on 08/24/07 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

ビエさん wrote:

ととチャン、あんまり横着な接客はあきませんよ〜(^^;)だけどかわいいから許す!
ホントに夏のニャンコはダラダラ寝転ぶか、伸びてるか・・・ですよね。あ、だけど冬のニャンコも1日中寝てるか。丸まってるか伸びてるかの違いで。だって猫だもの・・・
昨日はものすごい雷雨の後、ちょっと涼しくなりましたね。だけど、気温が下がると却って、夏の疲れがドドーっと出てだるかった。
今日はまた暑さが戻ってヘロヘロ。体がついていきません。ととチャンみたいに寝転びながら、仕事したいです〜
08/25/07 00:30:30

チャン wrote:

ととらちゃん、暑くて夏ばてしてませんか?いつも元気な姿を見てると楽しくてこちらまで元気がでますね!
ご心配いただいたうちのハミももうほとんど元気になりました。ありがとうございます〜(^o^)丿
08/25/07 00:38:47

テケト wrote:

ととちゃん、私のことは走って出迎えてすりすりしてくれてありがとう!
うれしかったです。また遊んでね。
08/25/07 00:47:22

toki wrote:

ビエさん。
横着です。わかってるのかも〜。ちゃんとお客さんで気になる人なら起きて行きますから。
ネコはいいですね〜、ずっとだらだらしてるのがかわいいんですもん。うらやましいです。

気温が下がれば疲れが出ますね〜。そして今日も朝から暑いです。もういい加減に落ち着いて欲しいですよね。

チャンさん。
ハミさんよかったです。何にも話してくれないからとても不安になるし、オロオロするしかないので、チャンさんがどれだけつらかったかと思うと心が痛みなかなか安易にコメント出来ませんでしたが、本当に良かったです。
ととらは夏バテしてないと思います。元気に寝てますから・・。

テケトさん。
いろいろありがとうございました〜!!
テケトさんの時はホントにすっ飛んで行きましたね〜。
好きな人にはすっ飛んで行くととらの気持ちがよく出てました。もう少し愛想よくするように言っときます。
08/25/07 07:43:03

こてち wrote:

愛想の無駄遣いはしないのね(笑)。
08/25/07 08:14:23

toki wrote:

こてちはん。
無駄な愛想は一切しまへん。そやけどお客さんにはとことんサービスさせてもらいまっせ。それが大阪の商人の心得やね。
        by とと
08/25/07 22:51:46