ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

本日から通常営業。

わ〜い。

お店ずっと開いてるねんて

〜〜っと。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        





posted at 06:55:34 on 08/20/07 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

永月水人 wrote:

ととらちゃん、お仕事、気合十分ですね!!
暑いけど、がんばってね!!

12時のお休憩、
3時のおやつタイムも、ちゃんともらってね〜
08/20/07 14:03:05

トロNEKO wrote:

オッ、お店が開いてはりきってますね〜ととちゃん。
お店が開いてれば暑くても大丈夫?
特にお盆休みもなく働いていた私は、どうもダラダラ気分のまんま〜
やっぱりメリハリつけるためにも、お休みしないといけないですね。
08/20/07 21:08:29

ビエさん wrote:

嬉しそうに飛び出して行ったね、ととチャン(*^^*)
休みがないとしんどいけど、休みが長いとやっぱり調子狂っちゃう。規則正しく働いてる方が、体もシャキッとするしね!
後10日ほどでやっと8月も終いですね。今年ほど秋が待ち遠しい年もなかったです。夏は夏で色々楽しい行事も多いけど、体がもうついていきません。
08/20/07 23:47:23

toki wrote:

永月水人さん。
やはりお店が開いてる方が楽しいみたいです。
結構遊んで欲しいらしくいろんなおもちゃを持って来て
遊んで欲しそうですし、自分でも遊んでます。
休憩はばっちりです。

トロNEKOさん。
張り切り過ぎで今日は空中に居る時間も結構ありました。何回ぐらい飛んだんかな〜。
お盆休みがないとなかなかメリハリがないですね〜。
最近ホントにバッチリ1週間以上とるとこと全然とらないとことの差が顕著ですね〜。日本の良き風習とかなくなりつつありますから、休日にもそれは反映してるのかもしれないですね。

ビエさん。
休みは苦手のととちゃんです。
やはりお客さんに相手になってもらうと面白いようで、今日も支払いに来たお客さんに遊ぶ?って聞いてました。
ホントに後10日!でもまだまだ油断できない9月の残暑、ドキドキしてます。
08/21/07 01:22:11