ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

土用の丑の日。

暑い毎日が続いてバテ気味ニャリ。

うなぎでも食べないとニャ。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        




posted at 07:42:02 on 07/30/07 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

ビエさん wrote:

今朝(ってゆーか、もう昨日の早朝になりますが)すっごい雨と雷で、すっかり目が覚めちゃいましたね〜ニャンズもゴロゴロピカッってなる度に目をむいて(部屋は出窓なのでブラインド閉めてても外が光るとかなり明るいんで)落ち着かない様子でした。そのせいか1日カラッとしてて、まるで9月下旬の様な気持ち良さでした。ずっとこんな涼しさなら、うなぎ食べなくても大丈夫そう・・・!?ととチャンはうなぎっていうかお魚とかもらったりするのかな?
07/31/07 00:26:06

toki wrote:

ビエさん。
ととらはビビリのくせにカミナリは大丈夫なニャンコなので、お!?光ってるで〜。ゴロゴロゆ〜てんで〜。みたいな感じで眺めてたり、全く無視だったり。
毎日騒々しいところで生活しているので、少しぐらいなら平気なのかもしれません。
本当にこの夏は楽ですね。お昼はカーッと暑くなりますが朝晩しのぎやすいですよね。こういう気候ってお盆を過ぎたあたりの感覚なんですけどね、大阪では・・。
ととらはカリカリ猫さんなので、建前上はお魚は食べないのですが、狙ってます(笑)。
07/31/07 08:46:28