ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

ととちゃんからのご挨拶。

昨日はととちゃんにお祝いのコメントをたくさんありがとうニャ。ととちゃんは2歳になってん。これからもよろしくニャ。

チビととニャよ。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        




posted at 07:44:49 on 07/29/07 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

souu wrote:

こんなんでしたね。
母上が展覧会場へそっと連れてきて下さって みんなでワイワイ騒いだ あの頃から2年!早いですね。
07/29/07 10:10:54

toki wrote:

souuさん。
本当に早いです。あの時は母のカバンに入って行ったんでしたっけ。ホントにお手軽なととちゃんでした。
これからもよろしくお願いいたします。
07/29/07 23:03:58

ビエさん wrote:

昨日はととチャンお祝いコメント、すごくたくさんでしたね!色んな人たちに愛されてますね♪ととチャン、まだ2歳なんや〜若い!ウチの1番若い連中は例の、スーパーのゴミ捨て場に放置されてた3兄妹ですが、もう4歳になりました。だけどニャンコって肉食獣なので、親への依存度が高いんですってね(*^^*)まだまだ子猫気分で、かわいいです〜チビととニャがきっちきちに入りこんでるのは、これはザル!?どこでも入るなぁ(^^)カバンの中とかも、入りますよね。
07/30/07 00:00:40

toki wrote:

ビエさん。
ホントにたくさんのお祝いコメントで、とても嬉しかったです。
まだ2歳ですが、もう2年か〜という感じもします。
長いこと一緒に居てるような気もしますし、それでいて出会ったのは昨日のことのようなそんな感じです。
親への依存が高いのですか?それは知らなかったです。
チビととが入ってるのはザルです。このザルはとても気に入っててチビの時はいつも入ってました。
カバンの中は・・どうかな?あんまり見かけません。
やはり段ボールがメインです。
07/30/07 07:51:10

さくらちゃん wrote:

おめでとう、ととちゃん。コドモのときはちょっとグレーがかっているんですね。アメショーちっくでかわいいです。今もとらよりちょっと白っぽいかな?それ、あたらしい首輪?
07/30/07 14:18:18

toki wrote:

さくらちゃん。
ありがとうございます。
でしょ?ちょっとアメショーっぽいと思いません?
初めは「高級な猫拾てもた!返してくださいって言われたらどうしよ〜」って思ってたんですよ(阿呆です)。
白っぽいしなんか柄もメリハリがあったような気がします。今はすっかりキジトラ〜。
これはおニューではないです。もったいぶってる訳ではないのですが、なかなか撮らせてくれません。
07/31/07 00:03:23

チャン wrote:

遅くなりましたが〜(^^ゞ誕生日おめでとうございます!!
まだ2歳なんですね。小さいととちゃんがまあなんて可愛いこと!でも、まだまだ子猫ちっくな魅力がありますよね〜vどうぞこれからも可愛いととらちゃんでいてくださいね。(あんまりお姉さんに心配かけないように)
07/31/07 01:17:18

toki wrote:

チャンさん。
ありがとうございます。
ととらはどうも他の猫さんに比べると寸足らずだということが最近わかってきました。で、なんとなく丸々した幼児体型なのですね、きっと。
さらに相変わらずやんちゃなお転婆娘ときてますから、全く大人になっていないという・・。
もうちょっとゆうことを聞いて大人になってもらいたいもんです。
07/31/07 08:58:31