ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

28 July

今日はととちゃんの4歳の誕生日。

久しぶりニャね。ととちゃんちょっと出張してんねん。

今日な、ととちゃんの4回目の誕生日やねん。なにわの日やろ?

ととちゃん、絶対出張から帰って来るからそれまで待っててニャ。ごめんニャ。

皆様、ご無沙汰しております。ととらがお外にいるハトを追いかけて表に出たまま、帰って来れなくなって二月半ほど経ちます。なんの情報も載せなく突然ブログを書けなくなったご無礼をお許しください。
その後ととらを捜し続けておりますが、なかなか手がかりがありません。が、しっかりもののお店が大好きなととらのこと、必ず自力で帰って来るはずです。もう暫くお待ちくださいね。

ところで、毎晩ととらが帰って来ても入れる様に表のシャッターを少し開けていたところ、7月1日に黒猫が入って来てそのまま地下に居着いてしまいました。
病院で診て頂くと14歳(!)ぐらいの♂とのことで2,8キロと大変小さい猫さんでした。とてもおとなしくびびりなので地下のゲージの中で落ち着いてはります。
名前は「ささら」「ととら」にちなんで「くくろ」。もうすぐ猫又になりそうなお年なので,ととらを呼び戻すように頼んでます。

ここに来てくださる多くの方のととらへの想いは絶対にととらに届いているはずです。もう少しだけ待ってください。必ず帰ってきます。そして一緒に早く帰っておいで〜と時々想ってください。どうぞよろしくお願いいたします。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        





01:24:55 - toki - 19 comments -