ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

08 October

チビととら

家にきて20日目のととら。
ぴったしでしゅ〜。
700グラムぐらいのととら。
nullぬくぬく。
null
すぐに膝の上に乗ってきたあまちゃんととら。
今も変わらずあまちゃんで寂しがりやさんのととら。
365日毎日毎日とても楽しかったです。

今までのととらの写真も機会があればアップしたいと思います。

19:39:11 - toki - No comments -

New首輪

おはよう!ととちゃん。
なんニャ?
昨日の首輪見せてよ。
しかたないな〜。


どうニャ?
似合うかニャ?かわいいかニャ?
似合ってる〜。ととちゃん、トルコブルーが似合うなんておしゃれさん。
ムフフ。
あとは撮る人の問題だニャ。上手にぼけずに撮れたらととちゃんもっとかわいいのにニャ〜。

・・・。すんまっせん。

最近真剣に写真講座に通おうかと思ってます。せっかく面白いな〜、かわいいな〜、と思っても、なかなかうまく撮れずに涙することがこの一週間だけでも何度あったことか。ボケボケのシマシマな物体を撮るのは得意なんですけど〜・・。
それでもアップしてしまうのは親バカのなせるわざか!?







09:38:53 - toki - 2 comments -