ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

04 October

改めまして。

nullととらです。
nullペコリ。

よろしくお願いしますニャ。

どうにか画像を取り込むことが出来るようになりました。
ご迷惑をおかけした皆様、本当にありがとうございました。

23:47:06 - toki - 2 comments -

不正なアップロード

昨日もかなりトライしたのですがなかなか画像が取り込めません。
FAQの画像のアップロードの方法は、にはとても簡単!
って書いてあるのに、何故何故の嵐(泣)。
いつもアップロードしようとすると、
「不正なアップロード要求です」って冷たいお言葉。
いったい私が何をしたって言うの〜!
どなたか教えてください(号泣)!

そうしてる間にととらはお店番をやめて
二階に行ってしまいました。
すっかりととらのお店番日記の体をなさない始末。

今日はサーモンのソテーです。
サーモンもクンクンにおってます。
10:29:44 - toki - 7 comments -